栃木県のご実家にあった胡桃の木と栗の木を板に製材

東京都の方から
「栃木県の実家にある胡桃の木と栗の木を持ち込みで板に製材してもらえますか。」

「持ち込みで板に製材して貰えるところを探していてこちらが良いと思い電話してみました。」とのお電話いただきました。

子供の頃に遊んだ山の木を板に製材してベンチをつくりたいとの思いからお越し頂きました。
胡桃の木
胡桃の木
栗の木
栗の木
故郷の思い出のある山の木をメモリアルな物にして残したいというお気持ちから(有)小林製材所へ丸太を持ち込みいただき製材しました。

伐採後外に有った為、まわりは腐っていましたが中は大丈夫でした。素敵なテーブルに生まれ変わる事と思います。

(有)小林製材所へお越し頂きありがとうございました。